n-star h-star star

ソフレ添い寝専門店があるとのことで調べてきた

メディアでも注目を集め始めたソフレですが実はソフレ添い寝専門店というお店が秋葉原にありました。開店は2012年の9月なので2年半ほど営業をしているということです。そこで今回はこのソフレ添い寝専門店を調べてみました。

分りやすく言えば昼寝をするところなので簡易的なホテルの様な感覚でしょう。メイドカフェや出会いカフェ、猫カフェが大人気のこのご時勢に真っ向から勝負を仕掛けるソフレ専門店はすごいです。

 

ただやはり利用料金が掛かってしまいます。基本利用料金は20分3,000円と案外格安ですがその他オプションで結構な金額が掛かってしまいます。

 

最初は入会金で40分3,000円。それに腕枕・膝枕でそれぞれ1,000円かかったり見つめあったり女の子の頭をなでなでするだけでそれぞれ1,000円掛かります。

 

コレは一般人の我々には結構痛い出費です。

 

せっかくソフレがいるのにこんな単純なことでお金が掛かるのはもったいないですよね?そこでソフレ募集掲示板でソフレ募集をすることにより余計なオプション金額をなしにソフレと添い寝が出来ます。

 

たまに出かける分には良いかも知れませんが、常に寂しさを紛らわしたいと考えている人はソフレ募集掲示板の御利用を強くオススメしております。ソフレ募集掲示板を使うことにより添い寝するのに出費を気にせずに利用できます。


ソフレ添い寝専門店があるとのことで調べてきたへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ