n-star h-star star

ソフレ,男性が好きな女性の仕草と女性が好きな男性の仕草

ソフレを募集したら一緒に添い寝をすると思いますがその時に異性がキュンとする行動を取れたらかっこいい(かわいい)と思われます。
そこで今回はソフレを持つ男女に聞きました。

「男性が好きな女性の仕草」と「女性が好きな男性の仕草」を紹介します。

ソフレ,男性が好きな女性の仕草と女性が好きな男性の仕草

男性が好きな女性の仕草

まずは男性が好きな女性の仕草編です。

髪をかきあげる

女性にとってはなんでもない仕草。
寧ろ当たり前の様に毎日行っている日常の動作ですがコレが男心を掴むんです。

寝る前にちょっと髪をかきあげるだけでお相手の男性は貴女にドキドキしてくれますよ。

首をかしげる

簡単に言うと「ちょっとわからない」という仕草です。

ポイントはちょっと首を斜めに傾けて相手の目を見るだけ。
この時に相手から絶対に目を話してはいけません。
とは言え睨みつけると怖いので可愛い笑顔は忘れずに。

相手に甘える時にも使えるテクニックなのでこれをくしして相手をドキドキさせてあげてください。

頬をふくらます

ちょっとすねたような顔が男ウケが良いのはご存知でしょうか?
でも女ウケは悪いので、ぶりっ子と思われたくなければ女性同士の時はやめておきましょう。

ただしあんまりドキドキさせすぎると男は自分に気があると勘違いして手を出しかねないのでやり過ぎには注意です。

女性が好きな男性の仕草

さて続いては女性が好きな男性の仕草編です。

ネクタイを緩める

スーツ姿が好きな女性は結構たくさんいます。
スーツを着るだけでデキる男って感じがしますよね。

そのデキる男がふっと気を緩める瞬間、女子は胸がキュンキュンするんです。

腕まくりをする

腕まくりをしている男性はガンバてるという感じが出て女性は好きなんです。

腕フェチや血管フェチな女性だと腕を見せただけで胸きゅんです。

 

腕枕の時に活用してみてください。

頭をぽんぽんする

女性は男性に頭を触られるだけででも胸がキュンとします。
自然とさらっと頭をぽんぽんすることが胸きゅんするポイントです。

仲の良い女の子同士でやることも多いですがやはり男性にやられるといつもと違って胸がキュンとしちゃうんです。

 

さて、今回紹介したテクニックを駆使してソフレとの楽しい夜を過ごしてください。
ただし、男性はくれぐれも女性に手を出してはいけませんよ。


ソフレ,男性が好きな女性の仕草と女性が好きな男性の仕草へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ