n-star h-star star

ソフレ相手に夢精をしてしまいました

実はブラック企業に勤めていて、本当に毎日残業で疲労困憊な状態です。
心身ともに疲れている状態で、元カノと付き合っている時にインポになってしまいました。
睡眠時間もギリギリまで削って仕事をしている訳ですから、とてもエッチをしたいという気持ちになれません。

それでもフォローとしてデートなどをして元カノを大事にする事が出来れば、別れる事もなかったと思います。
ですがもうデートをする時間があるぐらいなら、少しでも眠りたいという心境だったので何もフォロー出来ないまま元カノと別れてしまいました。

1人の寂しさに耐えられない

でもどれだけ忙しくしていても、時折無性に一人が寂しい時があって人肌を求めてしまいます。
ただ人肌を求めるといっても、疲労困憊な状態ではエッチをするのではなく添い寝をしてもらうだけで十分という気持ちでした。

なのでソフレ専用の出会い系サイトで、相手を募集して無事に相手を見つける事が出来ました。
相手は自分と同世代のアラサーの独身女性です。
キャリアウーマンらしくバリバリ仕事をしている反面、仕事では同期の男性に負けないように気を張っているので弱音が吐ける相手を求めていました。

自分達は利害関係が一致していたので、ソフレ関係になりました。
同じベッドに入って彼女の弱音を聞きながら一緒に眠るといった感じです。
自分自身も久しぶりの人肌に癒されています。

ソフレ関係は最初に出会ってから半年ほど週に1回のペースで続いています。
土曜日の夜に会って添い寝をして、日曜日の朝に別れる関係なので仕事にも支障がありません。
今までは平日の仕事の疲れがあって土曜日は1日家に籠って疲れを取るためにダラダラと過ごしていました。
ですが土曜日に出かける用事が出来た事で、休みの日にもメリハリがつき溜まっていた家事を片づけたりと有意義に過ごせるようになりました。またストレスの軽減やしっかり熟睡できるようになった事で仕事の効率もアップし残業時間も以前と比べると減ってきました。

ストレスが無くなると性欲が増える

ここまではソフレを作っていい事づくめだったのですが、1つ困った事があります。
それは残業が減った事とストレスが軽減した事で心身ともに以前よりも元気になった事です。
もちろん元気になった事自体はとても嬉しい事です。
ですが元気になった事で、今まで減退していた性欲が復活してきてしまっています。

なのでここ1ヶ月ぐらいは一緒にベッドに入る事で、ちょっとムラムラする事がありヤバいなと感じていました。
すると案の定、前回一緒に寝た時に朝起きると夢精してしまっていました。
夢精なんて中学生の時以来ですから、相手にはバレなかったとは言え凄く恥ずかしかったです。


ソフレ相手に夢精をしてしまいましたへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ