n-star h-star star

ソフレ診断貴方はどれに当てはまる?

人間にはオーラというものが存在します。そのオーラの色で人間性がわかるとも。それがどうしてソフレに関係するのか。不思議なことを聞きますね。人間の心理的にソフレを求めるタイプの人のオーラは共通して同じ色だと言われています。

【ソフレなんていらない!!肉食系男子】

『女性と添い寝したら100%襲ってしまうじゃないか』そう答える男性も多いでしょう。この対応の弾性は非常に男性性が強い肉食系男子でオーラの色は赤色だと言われています。

赤は闘士を表す色。闘牛のマントが赤なのもこれが関係しているのでしょうか?

【一緒にいることで落ち着く。草食系男子】

『行為に固執しないから添い寝だけで十分』こう答える草食系男子もいるのでは?彼等の様なタイプは緑色のオーラを持っています。

緑は癒しの色。植物などを見ていると気持ちが落ち着くのもこれが関係しているのかもしれません。ソフレに求めるものは癒やしだという概念とも一致します。

【親しくもない男と寝るなんて無理!!ソフレなんてありえない派の女子】

彼女たちのオーラの色はオレンジです。自分の女性性に素直な女性がオレンジカラーは多いです。このタイプには女として馬鹿にされているようなソフレには反対だという女性が多いです。

【一緒に添い寝して癒して欲しい。恋する乙女タイプな女子】

『時々男性に無性に甘えたくなることがある』なんていう恋する乙女。心身ともに疲れており、癒して欲しいと考えます。こういう時に自分自身の少女性が目覚めることがこのタイプの女性には多いです。

彼女たちのオーラは青。ココロも身体もマリッジブルーというところでしょうか?

 

今回は男女性格別に4つのオーラの色でソフレ診断を紹介しました。貴方は何色のオーラでどのタイプでしょう?今回紹介したのはあくまでも参考にしかすぎず必ずしもこの4タイプに一致するとは限りませんのでご了承を。


ソフレ診断貴方はどれに当てはまる?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ