n-star h-star star

ソフレ関係はプラトニック 理解できる人だけの世界

ソフレは普通の人には理解されにくいものと言えるでしょう。
魅力が分かる人にとってのひそやかな世界なのですね。
この世界を理解できない他人からの言葉は無視して、自分を信じましょう。
自分の自然な欲求を優先するのです。
この世界の魅力が分からない人は、別の世界で自分の欲求を満たすように努めましょう。

気持ちは理解できるが放っておいてほしい

男女が一つ屋根の下で一夜を過ごせばやることは一つ。
ほとんどの人がそれを求める求める気持ちは理解できますが、行為を必要としない人もいることを知っておきましょう。
ただ知っておくだけでよいのです。
理解する必要はありません。
添い寝だけで完結する彼らのことを放っておいてほしいのです。
それで別に実害はありませんし、それぞれの趣向を持った人たちが住み分けをすればいいだけなのです。
お互いのためにとって、理解できないなら関わらないのがよい結果をもたらします。
したい人がしたいことをすれば、みんなが幸せになれます。

性欲を抑えきれない人に何を言っても無駄

当初は添い寝をしたいだけだったのに、男女が同じおふとんの中に入って一緒に寝ている事実に、性欲を押さえられない人もいるでしょう。
そんな風に性欲を抑えきれない人には何を言っても無駄ではないでしょうか。
ソフレは、ただ添い寝するだけに意味があるのです。
二人の関係によっては、キスや多少の触れ合いを伴うこともありますが、肉体関係に進むことはありません。
言うまでもなく、進んでしまえばソフレとは違うものになってしまいます。
もしくは、ちょっとでも先に進めるようなそぶりを見せてしまうと、二人の関係は終了してしまうでしょう。
もとより、掲示板を利用しているような男女にその心配はありません。
それでも性欲に襲われることはあるかもしれませんが、それは我慢するしかありません。
性欲を我慢できる人だけが添い寝だけの関係を楽しめるのですから。

ソフレ関係は分かる人にしか分からない

ことほどさようにソフレ関係はプラトニックな関係なのです。
選ばれた人たち、つまり、分かる人にしか分からないと言えるでしょう。
それゆえ、添い寝をしてくれる相手を普段の生活の中では探すことは大変難しく、添い寝相手を探している人は掲示板に相手を探しにやってくるのです。
試しに覗いてみてください。
掲示板には添い寝フレンドを求める男女がたくさんいることが分かるでしょう。

掲示板は、使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使い下さい。


ソフレ関係はプラトニック 理解できる人だけの世界へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ