n-star h-star star

ソフレ=二人きりで寝泊まりしても何も起きないはもはや常識

若者の間でソフレが流行っているのは「恋愛が面倒くさい」だとか「肉体関係を持つのが気持ち悪い」とかそういう理由があるのだとか。

じゃあ添い寝はいいのかと疑問に思うのですがソフレは例え二人きりで寝泊りしても何も起きないということをお互いが常に認識している。

 

恋愛感情はないので浮気にもならないし、寂しい時に誰かに一緒にいて欲しいと言う願いも叶えてくれる。

まさに万能な関係といえるのではないだろうか。

 

そんなソフレはネットで募集できすだけでは無く色々な展開がされているのも皆さんご存知のとおり。

最近は有名人もちょくちょくソフレを話題に上げるくらいだ。

 

その注目度は計り知れないところがある。

 

最近では秋葉原の添い寝屋の他にも添い寝をするサービスは多いようで若い女の子が小遣い稼ぎついでにソフレになってくれるなんてサービスも。

でも添い寝屋には膝枕サービスとかあるし、これってもはや一種の風俗なのでは?

 

まあ添い寝だけで肉体関係を持たないから性病に掛かったり妊娠させたりとかって心配はないから健全といえば健全だが。

それだけ今の世の中には人の温かみに飢えた人間が多いということだろう。

 

これから寒い時期に突入するがそんな時こそソフレと一緒にいたいものだ。


ソフレ=二人きりで寝泊まりしても何も起きないはもはや常識へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ