n-star h-star star

ネットでソフレを募集して添い寝!

ネットでソフレを募集してみました。
もしかしたら「ソフレ」というものを知らない人もいるかもしれませんね。
これは「添い寝をする友達」って意味です。
添い寝フレンドを略してソフレと言うわけです!

仲の良い女友達でもいれば、その人に頼んでみるところなんですが…残念ながら居ないのでwネットで募集をかけてみたんです。
そしたら、なんと6人の女性から連絡が来ました。
1人だけで十分だというのに…
6人も、となると、誰を選んだらいいのか?かなり迷ってしまいますよねw
しかも皆さん綺麗な方ばかり。
いくら添い寝をするだけの関係とはいえ…
僕のような男の横で眠っていただくなんて、なんだか恐れ多いなあ~と思ってしまいましたw

自分好みの芸能人に似てる人だったので

本当にかなり迷いましたが、なんとか6人の中から1人をチョイス!
春美さんという23歳の女性で、少し井○真央さんに似ています。

春美さんを選んだ決め手は何かというと…実はかなり単純です。
ズバリ、家が一番近かったからw

皆さん同じ市内に住んでいたのですが、その中でも一番近くだったのが春美さんだったんです。
添い寝フレンドになれば、やはり当然ながら、互いの家を行き来する機会も多くなるわけですから…近ければ近いほど良いよなと思ったんです。

それに、春美さん以外の女性も、皆本当に美人で性格も良かったので…
正直、「家が近い」という、それくらいしか絞り込むためのポイントが無かったんですよねw

新鮮味を感じてくれて嬉しかった

でもまあとりあえず無事決定したので、僕と春美さんは早速、添い寝をしてみることにw
最初は、僕の家にお招きしました。

何しろ女性が来るわけですからね。「このままじゃイカン!」ということで、散らかった部屋を綺麗に片付けましたw
布団もきちんと干して、シーツも新品に取り換えて、心地良い添い寝環境もバッチリ用意w

春美さんは僕の部屋を見て「わー、綺麗~」「男の人の部屋って散らかってたりすることも多いけど、俊介さんの部屋ってすごい奇麗ですね」と褒めまくりw
いや~アハハなんて笑っていましたが、内心では「違うんです…違うんです春美さん…普段はめちゃくちゃなんですよ…」と苦笑いしていましたw

お日様に当てたフカフカの布団と、新しくしたシーツも「気持ち良い~」と大好評。


ネットでソフレを募集して添い寝!へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ