n-star h-star star

ネットで魅力的なソフレと出会う!

ソフレというものを知り、「へえ、良いな…どんな感じなんだろう」と興味を抱いた私は、ネットでソフレになってくれる女性を探してみることにしました。

私は元々性欲が薄いタイプなのですが…
30代に突入してからは、より一層淡泊になりましたね。
友人からは「早すぎ!30代なんてまだまだみなぎってる時だろ!」とか、色々言われますが(笑)事実なんだから仕方ないですよね。

ただ、セックスとかはしなくても全然OKなんですが、「女性と触れ合いたい」という気持ちはあるんですよね。
髪を撫でたり、手を握ったり…そういう軽めのスキンシップはむしろ結構好きなんですよ。
なので、「もしかすると、ソフレという関係性は、自分にとって打ってつけなんじゃないか?」と思ったんです。
セックスはせず、添い寝だけ。こういうライトな関係性は、まさに理想的だと感じました。

反響が思ったよりも多かった返信

ネットの掲示板で「添い寝フレンド募集」という書き込みをしたら、予想していたより多くのメールが届きました。
ただ、そんなにたくさんの添い寝フレンドを作る気はなく、「1人いれば十分」という感じだったので、最終的にはかなり絞り込みましたけどね(笑)

ただ添い寝をするだけ…とはいっても、やはり性格やビジュアルは大事です。
横に寝ていて心地よくなれるような女性の方が良いですからね。

メールを送ってくれた女性の中で、私が最終的に選んだのは、マリさんという22歳の女性。
ハキハキとしていて、明るい性格の美人さんです。
また、かなりの色白で、髪もツヤツヤ。
添い寝フレンド募集の書き込みをして良かったな~と思ったものです(笑)

マリさんとは、毎週土曜日に会って、ほぼ1日中、共にゴロゴロしています(笑)

「いくら性欲が薄い自分でも、こんな美人が横にいたら、多少はムラムラしてくるかな…?」なんて密かに思ったりもしました。
が、特にムラムラすることもなく、純粋な添い寝ライフを楽しめています(笑)

魅力的なソフレと寝る事でストレス解消

まあ、マリさんほど魅力的な女性なら、恐らく大抵はムラムラとしたいやらしい気持ちになってしまうと思いますけどね!
ただ私の場合は、「癒されるなあ…」という気持ちでいっぱいになります。
マリさんの綺麗な髪や、白い肌を撫でつつ、一緒に眠る…
これだけでかなり癒されますし、日頃のストレスもどこかへ吹っ飛びます。

ソフレがこんなにも良いものだったなんて…という感じですよ。
マリさんのような魅力的な添い寝フレンドと出会えて、本当に嬉しいです。
ネットって侮れませんね(笑)


ネットで魅力的なソフレと出会う!へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ