n-star h-star star

ベイマックス系男子はソフレ募集にもってこい!

ソフレ募集をしたい方の中には、「自分は太ってるから募集してもムリなんじゃないかな・・・」とお考えの方がいらっしゃるかもしれません。
しかし、それは間違いですよ!

以前映画で話題になった『ベイマックス』のように、ふっくらとした男性が今密かにブームを呼んでいます。
ベイマックスの特徴は、包容力があり、柔らかそうなお腹に優しい雰囲気の『癒し系ぽっちゃり』なんです。

筋肉質な男性ばかりがモテる訳では無く、優しく包み込んでくれる男性を望んでいる女性はかなり多いです。
女性の社会進出も進んでいるためか、日頃の疲れを癒してほしい女性が増加しています。
「自分は太ってるし・・・」と最初から諦めかけているそこのあなた。今回必見ですよ!

目次

ベイマックス系男子はモテる!

癒し系男子は非常にモテます。特に何をするでもなく、女性にアピールする事も無くモテます。

そんな癒し系男子の中にはぽっちゃり系男子がランクインしています。
しかし、ただ太っている訳では無く【清潔感】が非常に重要です。ぽっちゃり系男子が何故ネガティブイメージを持たれるかというと、「清潔でない」ということに尽きます。
それはあくまでもイメージです。ですので、清潔感をしっかりとアピ―ルすることで女性受けも抜群ですよ!

癒し系男子になりたいあなたへ

今日から癒し系男子になりたいあなた!癒し系男子は一朝一夕でできるものではありませんが、毎日少しずつ意識をすれば日に日に目に見えて効果が表れてきますよ!

癒し系男子の特徴を1つずつ解説していきます。

1.笑顔が優しい

男女問わず、笑顔が優しい人は多くの人に好かれます。まさにベイマックスですね!

癒し系男子は穏やかで落ち着いているのが特徴です。
しかし、それだけではなく些細な事にも反応して優しい笑顔を見せる事が出来るため女性にとって癒しになる事が多いようです。

2.相手を否定せず女性の話を聞くことが出来る

男性脳と女性の脳の思考回路は異なる事はご存知かと思います。
女性の話をひたすら「うんうん」と耳を傾け、話を聞くことに対して苦痛を感じる男性が大多数です。

しかし、多くの女性は「話を聞いてほしい」と考えていることが多いのでもしあなたがソフレ募集するのであれば女性の話を真摯に聞いてあげましょう。

3.清潔感はやはり重要

どんなに女性の話を真摯に聞く男性であれ、やはり清潔感は重要です。
中には全く見た目を気にしないという女性もいるかもしれませんが多くの女性は清潔感溢れる異性に惹かれます。

毎朝ひげを剃る、爪が伸びていたら切る、口臭チェックするなど最低限の身だしなみはしっかりとチェックしておきましょう。

4.下心が見えない紳士的な男性

多くの女性は下心に敏感です。
さりげない会話の中でも相手に下心があればすぐに避けます。そのため下心が丸見えな男性をソフレには選びません。

女性は相手を信頼して初めて好意を抱きますので、あなたがソフレをゲットしたいのであれば女性に対してガツガツせず誠実な対応を見せる事をオススメします。

5.相手をみている

女性は周りの人に「気付いてほしい」と思っています。これは、ソフレ募集する上では非常に重要な項目になります。

相手が疲れがたまっていたり、ストレスを感じていて自然に出た行動や発言を注意深く読み取ってあげましょう。
女性の変化を敏感に感じ取り、すぐに行動を移すことでベイマックスの様な癒し系男子になる事が出来ますよ。

まとめ

添い寝フレンドを求めるのは女性の方が割合が高いと言われています。
もしあなたがソフレ募集をしたいのであればベイマックスの様な癒し系男子を目指してみてはいかがでしょうか?


ベイマックス系男子はソフレ募集にもってこい!へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ