n-star h-star star

ボディパートナーとソフレの違い

ソフレ掲示板でボディパを見つけている人たちもいるようです。
ソフレとボディパは厳密には違います。
いうまでもなくソフレは添い寝フレンドの略、一方のボディパはボディパートナーの略です。
見て分かるとおり言葉は違います。
詳しい違いについてはこれから説明していきます。
なお、実態としては違いを意識していない人もいるようです。
言葉よりも、本人たちが満足していることのほうが大事ですよね。

異性に精神的癒やしを求めるのは同じ

違うとは言っても、どちらも異性に精神的癒やしを求める点では同じです。
彼氏彼女は重いから欲しくないが、そばにいて一緒に時間を過ごせる誰かはほしいと考える人たちにとっての解決策となっています。
関係が深くならない都合の良い相手を求めているのです。
そういう現代人の希望を実現できるため、孤独を抱えている人たちの間で広まっているのです。
少子化が進行するはずです。
みんな結婚して子供産みましょうよ、ねぇ。
この掲示板で婚活するのもいいんじゃないですか?
そういうのが嫌だからこの掲示板に来たんでしたね、失礼しました。

お互いの生活に干渉しないことも類似している

両者に共通する特徴が、二人の関係を深めないことになります。
つまり、恋愛とは違って、お互いの生活に干渉しないことが類似しています。
一年中休みのない恋愛を嫌って、不定期な連絡で事足りる関係に逃げ込んでいるとも言えます。
恋人ではないが友だちよりは深い、そんな関係に需要があるからこそ、これらの関係を選ぶ人たちが増えているのですね。
まるで猫みたいですね。
にゃ~ん。
相手から誘われれば自分の都合を犠牲にしてまで会いに行く必要はありませんから、寂しいと感じた時に常にそばに誰かいてほしい人は、一人じゃなく複数の心当たりを確保しておくといいでしょう。
恋人なら浮気となりますが、恋人じゃないので問題ないですね。

結局はセックスをするかしないだけ

ほとんどソフレとボディパは同じだが、両者を決定的に分かつ特徴があります。
結局はセックスをするかしないだけなのです。
ソフレは添い寝だけなのですが、ボディパではセックスをする点が違います。
一緒に寝るまでは同じですね。
当事者がどちらの関係を望むかが一致しなければ、関係を継続することはできません。
一緒にいることが大事なのですから、相手の希望は尊重しないといけません。
精神的なつながりが大事となる関係なれば、二人が納得できる関係性を築いて行けるといいですね。
掲示板にはたくさんの女性がいますから、きっとどこかにあなたと同じ関係性を希望する女性に出会えますよ。


ボディパートナーとソフレの違いへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ