n-star h-star star

今のソフレは元彼

私は彼氏はいませんけど、ソフレがいます。
でも、友だちには話してありますけど、ちょっと人には言えない事情があるんですよ。
私の添い寝フレンドは元彼なんです。
フレンドをソフレ募集掲示板で見つけるのもいいんですけど、元彼をフレンドにするのにもメリットがあるんですよ。
元彼なら性格は知っているじゃないですか。
一度別れているから、関係が進むこともありませんし。
私は彼氏がいらないからフレンドを掲示板で募集しているのですから、好きとか嫌いとかの駆け引きは面倒で、したくないんです。
その点、元彼なら心配も面倒もありません。

安心できる元彼ソフレ

元彼とは別れましたが、一人だと寂しくなることもあります。
夜には誰かに一緒にいてほしいと思う日もあるんです。
そういうときは元彼に連絡して添い寝してもらいます。
彼には気を遣う必要もないですし、寝ることだけに集中できるんです。
ちょっとの会話と添い寝だけで落ち着けます。
何かされるんじゃないかって心配していたら、とても眠れません。
ですから、元彼なら何もされないという安心感は大きいんですね。

お互いの適度な距離感が丁度良い

元彼以外の男を添い寝フレンドにすると、勘違い男の相手をしなくちゃいけないこともあります。
私としては単に添い寝したいだけなのに、体を要求する男っているんです。
残念なことですけど、ソフレ募集掲示板には体目的の男が紛れ込んでいるんです。
でも、元彼だとお互いの適度な距離感が丁度良いと思います。
元彼も、私との添い寝で癒されているみたいです。
ほとんどが私からの連絡ですけど、彼からの連絡もあります。
デートをするようなこともありませんから、この緩い距離感だから続いているんだと思います。

エッチをする可能性もあるので気をつける

ソフレ募集掲示板に出入りしておきながら、添い寝だけでは我慢できなくなる男もいます。
最初の数回は添い寝だけなんですけど、だんだんボディタッチが増えてくるんですね。
キスくらいなら許容範囲ですけど、それ以上の行為は求めていません。
でも、どうしてもそういう男がいるんですね。

元彼も私を簡単に抱けると勘違いするかもしれません。
元鞘の気はないですから、エッチをする可能性には気をつけないといけないと思っています。
それだけが気がかりですね。
でも、今のところそういう心配はありません。
元彼も面倒になったら今の関係を終わらせればいいんですけど、今は元彼の添い寝で寂しさは忘れられます。


今のソフレは元彼へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ