n-star h-star star

僕にとっては「ソフレ」という関係性が一番!

ネットでソフレ募集をして、Yちゃんという子とソフレになりました。
Yちゃんとは週1くらい…大抵日曜日に会って添い寝をしています。
ちなみにYちゃんはちょっと沢尻エ○カに似ています。
こういう可愛らしい子と共にゴロゴロできると、なんかそれだけで日頃の疲れも解消されますよね。笑

しかし…恐らくほとんどの男性は、Yちゃんのような子と添い寝をしていたら、ムラムラしてしまうことでしょう。笑
僕の場合は性欲がかなり薄いんで、「可愛いなー」とは思っても、それ以上何かをしようって気にはならないんですよね。
というか、だからこそソフレを作ろうと思ったわけですしね。
「素敵な女性が横に寝てる=襲いたくなる!」
多くの男性と同じように、そんな衝動に駆られるタイプであれば、「ソフレ」ではなく「セフレ」を募っていたことでしょう。笑

友達感覚の付き合い方

ただ、Yちゃんとは、単に添い寝をするだけではありません。
食事をしたり、買い物に行ったり、お酒を飲んだり、カラオケに行ったり…
友達や恋人と遊ぶような感覚で過ごすことも多々あります!

この前の日曜日も、「今日は映画でも観に行こっか~」という話になったので、ゴロ寝状態から一変、さっそく支度。
Yちゃんの観たい映画を一緒に観て、その後は適当に街をブラブラしていました。

そしたら、僕の友人Nとバッタリ出くわしまして。

Nは急用があったらしく、すぐにその場を立ち去ってしまったのですが、翌日電話が掛かってきて「おい、誰だよあの子!?」とイキナリの質問。笑

「誰って…まあ、友達だけど」
「友達?彼女じゃなくて?」
「うん。正確に言うと、ソフレっていうやつ」
「何それ?」
「添い寝する友達」
「えっ?添い寝って…まさかただ一緒に寝るだけとか?えぇ~!」

癒しが一番欲しい

僕がYちゃんのような可愛い子と親しくなっていること、そしてそんなYちゃんと添い寝だけの関係を築いていることなど…
Nはとにかく色々とビックリしていました。笑

「俺だったら、あんな可愛い子横にいたら、我慢できないけどね~…おまえすごいな」とN。
まあ、こういった感想は、Nに限らず多くの男性が抱くものでしょう。
いくら性欲が薄いとはいえ、僕ってやっぱりちょっとおかしいんですかね?笑

こんな僕でも、一応は何度かセックスをしたことがありますが…やっぱり、あれは疲れるなぁと。笑
「疲れ」よりも「癒し」が欲しいので、やっぱりそういう意味でも僕は「添い寝フレンド」という関係性が好きですね。
「ありえねー」と感じる男性も多いかとは思いますが。笑
僕はこれからも、「添い寝」というソフトな関係性を楽しんでいきたいです。


僕にとっては「ソフレ」という関係性が一番!へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ