n-star h-star star

初めてソフレを作るなら相手に異性を感じさせないで

ソフレに限らず何事もそうですが、最初は緊張するものですし、よく分からないものですから、戸惑うのも無理はありません。
でも、掲示板でなら添い寝の相手は簡単に見つかりますから、そんなに構える必要はありませんよ。
とりあえず目についた相手に声を掛けてみるといいですよ。

人を信用する心を持つこと

とっくにご承知でしょうが、ソフレは添い寝をする相手です。
相手のことを信用できなければ一緒に眠ることなんてできませんよね。
ですから、第一歩として、添い寝することにした相手のことを信用しないといけません。

信用しなくても一緒にいることだけならできるかもしれませんが、隣で眠ることまではそれだけではできません。
自分が相手を信用するのは当然ですが、同時にあなたが相手にも信用されるように心掛けないといけませんよ。
相手の男性と、どうして添い寝をしたいのかという理由を確認しあってみるのもいいでしょう。
心の内が分からない相手は信用できませんが、本音が分かれば信用することもできるようになれますよ。

不必要に男性を刺激する言葉や仕草を使わない

あなたが探しているのはソフレですよね。
したがって、男性を勘違いさせてはいけません。
最初は紳士を装っていても、彼らはすぐにオオカミに変身してしまいます。
もちろん、ソフレ掲示板にいる男性にその気はないのですが、間違ってスイッチが入ってしまうことはあり得ます。
それを避けるには、あなたが彼らを勘違いさせないことです。
具体的には、添い寝するときに色気は必要ないということを覚えておきましょう。
ムードを出す必要もありません。
だから、どちらかの家で寝るのなら、いつも着ている冴えないパジャマを用意しましょう。
もし、いつも下着みたいな恰好で寝ているというのなら、掲示板で一緒に寝る男性を探す前に、だっさださのパジャマを手に入れましょう。
ジャージでもいいですよ。

服装は素肌が見えないものを選ぶ

女性のあなたにとっては、Tシャツと短パン姿に色気を感じないと思うでしょうが、男性にとっては充分色っぽい服装なのです。
シャツの袖やズボン(パンツ)の裾は長いものを選びましょう。
服装選びで気を付けるべき点はただ一つ、できるだけ肌を出さないこと。
素肌が見えるような服装をすると、男性を刺激してしまい、彼らに本来の目的を忘れさせてしまうことにもなってしまいます。
自分を守るためにも、ダサくて同性の前には出られないような服装がおススメですよ。
服装一つで間違いを犯さずに済むのなら、気を付けるべきだと思うでしょ?


初めてソフレを作るなら相手に異性を感じさせないでへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ