n-star h-star star

可愛すぎて男が悶絶するソフレの寝姿5つ

ソフレ募集で知り合ったら欠かせないのが【添い寝】です。

添い寝フレンドと添い寝する男女

眠っている姿を見て、男性は愛おしさを感じます。異性から抱きしめられたり、触れられたりすると分泌される幸せホルモンのオキシトシンというホルモンが分泌されます。

さて、男性がどんな女性の寝姿を見て愛おしく思うのか早速見ていきましょう。

目次

男が思わず悶絶する!女性の寝姿5つ

男性が思わず、「あ、可愛い・・・」と思うのは一体どんな姿でしょうか?

「俺って抱き枕?」抱きつき

寝ている最中に無意識で抱き着いてくる女の子に、ソフレ男子は「可愛い」とベッドで悶絶してしまいますよ!
普段、抱き枕が無いと眠れない!という方も意外に多いのではないでしょうか?

男性は女性に抱き着かれると嬉しく思いますが、添い寝で済まなくなる可能性もあるのでご注意を。

「子供みたい」寝言

あまりにもうるさければ嫌厭されるかもしれませんが、多少の寝言は男性にとっては可愛いもの。

「なんだか猫みたい」丸まった寝姿

ネコみたいに丸まった寝姿を見て「可愛い!」と思う男性は結構います。
寝相が悪いのは嫌がられますが、丸まって眠る姿は守ってあげたくようです。

「起きてる?」寝ぼけ

普段は見せないような隙を見せると男性はとても愛おしく感じます。

寝ぼけながら甘えてくる姿を見ると、「しょうがないなぁ」と思いつつ甘やかしたくなるそうです。

「素顔を見たい」油断してる寝顔

寝ている間はどんな人でも、無防備です。そんな無防備な姿を見ると、「完全に油断しきってるんだな・・・」と相手の事を愛おしく感じます。

女性にとっては少々恥ずかしい気がしますが、寝顔を見せ合う事でお互いに幸せを感じる事が出来ますよ。

番外編:ソフレとの寝相で分かる相性診断

ソフレとの相性が分かる寝方

添い寝フレンドとの寝相として、10つ挙げられますが実はあなたと添い寝フレンドの深層心理が分かっちゃうんです!

    1. 後ろから抱きしめる:相手を守りたい保護欲
    2. ちょっと離れて後ろから抱える:安定したパートナー
    3. 追いかけて抱きつく:相手を求めている
    4. 絡み合って寝る:性的に相手を求めている
    5. 絡み合った後にゆっくり眠る:仲が良く、自立している
    6. 反対向きに眠る:お互いに自立した関係
    7. 反対向きで背中が触れ合う:相手に対してリラックスしており、心が安らいでいる
    8. 相手の胸に頭を乗せる:とても信頼関係が高く相手を愛しく思っている
    9. 足を絡ませる:パートナーに対して満足していない
    10. 一方がぶら下がるような形:支配的な証拠?

まとめ

いかがでしたか? 今回は、男性がキュンとする女性の寝姿とパートナーとの関係が分かる相性診断をご紹介いたしました。

あなたはどんな風にパートナーと眠っていますか?もし、後ろから抱きしめられるように眠っていたらあなたのことを愛しく思っている証拠ですよ!


可愛すぎて男が悶絶するソフレの寝姿5つへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ