n-star h-star star

夏を前にして掲示板でソフレを募集する女性が増える理由

夏前になるとソフレ掲示板が盛況になりますが、その理由を解説します。
夏のイベントに一緒に行く相手が欲しいけど、面倒な恋愛の駆け引きはしたくない。
そんな女性の需要が高まるのが夏を前にした時期なのです。
イベントの季節に入ってから相手を探すのでは手遅れなので、事前に確保しておいて、気心を知っておきたいのですね。
時間を掛ければ、相手の男性がソフレと言いつつ恋人になろうという下心があるかどうかを見分けておけます。

カップルが別れやすい時期

夏前はカップルに終わりを迎えやすい季節でもあります。
夏を前にしてお互いに期待が高まりすぎて、すれ違いを起こしやすいのですね。
期待値が高いほど、破局へと進んでしまう確率が高まります。
楽しい夏を過ごしたかったのに、あなたってそんな人だったのね!というセリフが日本中のあちこちで発されます。
あなたも聞いたこと、発したことがあるでしょう。
そして、楽しい季節を前にして、恋人を失ったさびしい男女が世にあふれることになります。
そのほとんどの人は新しい恋人を求めることになりますが、中にはもう恋人はいらない、ただ一緒にいるだけの異性がほしいと思うようになる人もいます。
そんな人がソフレ掲示板に集まってくるのです。

一緒に遊べるけど体の関係が無い人

欲しいのは夏のイベントなどに一緒に遊びに行く異性です。
女友達と行くなら初めから男性に用はありません。
夏のイベントは異性と一緒に行くのを前提にしたものが多いのが現実です。
そんなところに寂しい女同士で行くのはイヤ!
周りから、彼氏がいないから女同士で遊びに来ているんだ!と思われるのはイヤ!
だから異性と一緒に行きたいけど、彼氏である必要はないのです。
そんな彼女たちからすれば、体の関係を前提にした男性は面倒なだけなのです。
別にセックスがしたいわけではないのですから。

都合よく遊べる位の関係

ソフレなら深入りせずに気軽に遊びに行けます。
出かけた後に添い寝することくらいは想定内ですけれど、それ以上の行為を期待しているわけではありません。
遊びに行って疲れているからさっさと眠りたいのが本音です。
でも、一人で眠るよりかは一緒に眠る相手が隣りにいたほうがいいのもまぎれもない本音。
そんな風に考えて掲示板で相手を探しているのですね。
欲しいのは添い寝フレンドであって彼氏ではないから、そこは勘違いしないようにしましょう。
でも、キスやちょっとしたボディタッチは許容範囲の女性もたくさんいますよ(笑)。


夏を前にして掲示板でソフレを募集する女性が増える理由へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ