n-star h-star star

女子がソフレにハマる理由

新しい男女の関係として確立しつつあるソフレ。以前はエッチはしないけれどキスはするという『キスフレ』が流行りましたが、『キスフレ』の次はソフレにハマる女子が急増中。一つの布団で寝るけれど、それ以上の関係には発展しない。そんなソフレの魅力を女の子たちに語ってもらいました。

 

『ソフレはドキドキ感と癒しの両方が味わえるんです』こう答えてくれたのは彩沙さん(21歳・学生)。彼女は我々にソフレの魅力を余すことなく語ってくれました。

 

『ぎゅって抱きしめられたり、頭をなでられたりするときゅんと来るし、横顔とか寝顔とか見てると一人で寝るのとは違うやすらぎというか、安心感があるんですよ。』

ドキドキと同時に癒やしが得られるというのがソフレの最大の魅力なんですね。

 

『そうですね。後はドキドキが長く続いたり、恋愛みたいに面倒くさいことが無いから楽なんです。最も私はエッチするのがあんまり好きじゃないですし、添い寝するだけで嬉しいんです。』

喧嘩や束縛がなく、“恋愛のいいとこ取り”をできるのもソフレならではという感じですね。

 

『実際に付き合っていると辛くなったり疲れたりすることって結構あると思うんですよね。私も高校生の時に好きになった人がいたんですけど、バイトで忙しくてなかなか会うことも出来なかったし、自然と別れたってことがあるんです。その分ソフレって添い寝するだけだから変な気を使う必要もないし楽ですよね。』

恋人はいらないけど添い寝したいという男心と好きな人のそばにいたいという女心がソフレの道を選ぶんですね。

 

『あと、ソフレができたらパジャマとか寝具を新しくしてみたり、ボディソープを変えたりして女子力がアップするんです。布団に入った時にソフレから「いい臭がする」って言われたらうらしいですし、私は內心やったって思いますww』

ソフレができることにより女子力が上がるんですね。

ソフレを作ることで女性としての魅力は増して、寂しさも紛らわすことができる。それが女性がソフレにハマる理由なんですね。

 


女子がソフレにハマる理由へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ