n-star h-star star

女性はソフレを相性で選ぶ 求められる3つの良さ

ソフレぐらいなら誰とでもいっしょに寝ればいいというものではありません。
女性は精神的な満足を得るために、相性で相手を選んでいるのです。
相性が合う相手と添い寝することに意味を見出しています。
いい相手と添い寝をすると、目覚めの満足感が違います。
そもそも、相性が合わない相手と添い寝しても、安心して眠れません。
女性にとって相性はとても大事なものなのです。
では、相性として何を重視するかというと次の三つなのです。

抱き心地の良さ

一晩を添い寝して過ごす相手だから、抱き心地の良さが重要になります。
女性にとっては包まれる安心感を感じられるかどうかを重視しています。
男性にとっては、いわば人間抱き枕に徹することができるかどうかが重要です。
抱き枕の心地よさに加えて、抱き枕では得られないものが得られるのがソフレなのですね。
ということは、抱き心地の良さを感じさせるのが男性の役目になります。
抱きしめたいと思うだけの身なりを整えておきましょう。

相談できる安心感

ソフレにあって抱き枕にないものは安心感です。
二人で抱き合っているときに感じられるぬくもりに加え、日ごろの悩みを相談できるのが大事なのです。
確かに抱き枕やぬいぐるみでも悩みを打ち明けることはできます。
が、彼ら?はこたえてくれません。
それでも話しかけ続けていれば、あるいは話しかけ続けていられるなら、その時は心を病んでいると言えるでしょう。

女性は寂しい時は生身の人間との触れ合いを求めたいのです。
ならば男性はそれを提供するだけなのです。
精神的に包み込んであげることです。
悩みを何でも聞いてあげるといいでしょう。
女性は悩みを聞いてくれる男性に安心感を感じ、相性のよさを実感することになるでしょう。
相談を受けるときは話を聞いてあげるだけにしましょう。
アドバイスをしようと考えないことです。
それをやると追い出されます。
ひたすら受け入れることに徹しましょう。

優しく包んでくれる包容力

女性がソフレの男性に求めることは、自分を優しく包み込んでくれる包容力です。
肉体的にというより、精神的に彼女たちを優しく包んであげましょう。
その優しさに、彼女たちは男性に相性を感じることでしょう。

包容力というと、相談に乗ってあげることと同義のように見えるかもしれませんが、包容力は相談以外の点で問題になるものです。
たとえば、女性のわがままを聞いてあげる、などが包容力の例として挙げられるでしょう。

精神的、肉体的に女性を包み込んであげる男を目指せば、女性とソフレになることができますよ。


女性はソフレを相性で選ぶ 求められる3つの良さへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ