n-star h-star star

婚活するならソフレ掲示板は使わない方が良い?!

現在、あなたがもし婚活しているのであればソフレ掲示板を使わない方が良いかもしれません・・・。
ソフレは、恋人でもないのでエッチをする事も無く、添い寝をするだけの関係です。
たまにお互いの事を話したり、食事を食べたり、友達より親しいけど恋人の様な関係ではない。

お互いに気楽に寂しさを埋め合える関係ですので、ソフレ募集する人は年々増加しています。

しかし、婚活中の女性がソフレ募集してしまうと非常にまずいことになります。

そこで今回は、婚活している方にソフレをオススメ出来ない理由を一つひとつご紹介していきます。

婚活女子がソフレを作るきっかけ

添い寝する女の子婚活しているならば婚活パーティーなどの出会いがありそうですが、世間的にソフレは会社の同僚だったり元から友達だった男友達から添い寝フレンドに発展した女性も少なくありません。会社の飲み会などで終電を逃し、相手の家に泊まり、そのまま一緒のベッドで一晩過ごすという男女が添い寝フレンドとして関係を持つパターンが多いようです。

しかし、仲の良い異性の友達がいない女性やここでは話の論点がずれてしまいますが既にパートナーがいる既婚者や恋人がいる方の中で寂しさを紛らわせたい時に、パートナーに内緒でソフレを募集する場所は主にネットの掲示板で見つけるという方がちらほらいらっしゃいます。

特に恋人がいたり、既婚者の場合はパートナーにバレたら最悪のケースになりかねませんので匿名性が高く絶対に個人情報が漏れないネットで探す方法が主流。ちなみに「エッチは無いの?」と疑問の声が挙がりそうですが、添い寝をするだけで寂しさは埋められるという声も多数あがっております。

添い寝フレンドを募集する時に気を付けるべき点

添い寝をするだけとは言ったものの、ソフレ募集をしておきながら中にはロールキャベツ系だった!ということになりかねません。

相手が「ソフレが欲しい!」と言っていても、何度か添い寝をしたら狼になる可能性もありますので添い寝の回数を重ねても相手に対して警戒心を解かないようにしましょう。

ソフレは結婚を遠ざけてしまう?

ソフレがいる事で寂しさが満たされるため、「絶対結婚する!」というハングリーさは失われてしまいます。ソフレ募集により結婚を遠ざけてしまう理由は、以下の通りです。

  • 寂しさが満たされる
  • お互いに都合が良い為、結婚に対する意識が下がってしまう
  • 見極められなければソフレではなくセフレになりかねない

ソフレとエッチして恋人関係になったカップルも中には多数いますが、やはり添い寝をするのはお互いの事を知ってから行う事をオススメいたします。

何度か相手と会い、相手がどんな性格かを見極めなければあなたが望むソフレ関係が得られないかもしれません。しかし、「寂しさを紛らわせたい」「満たされたい」という方には温もりで包んでくれるソフレをおすすめいたします!

当サイトがあなたにとって理想のソフレが見つかるよう、お力添えできれば幸いです。


婚活するならソフレ掲示板は使わない方が良い?!へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ