n-star h-star star

安心できるソフレに出会えて

私は学生なんですけど、夜全然寝れなくて、ちょっと落ち込んでいるときもあったんです。夜型の生活をしていたから、自分でもしょうがないって思っていたけど、とにかく寝付くのに時間がかかりました。だけど、大体友達の家に行って、人の気配とかを感じるとなぜだか安心して寝れることに気が付いたんですよね。ちょうど、友達の家に一週間くらい、泊りに行っていてその時は、なんだかすごく楽な気持ちになれました。

私の夜寝れない原因はもしかしたら、1人が寂しいからかなあと友達に色々相談していたら、ソフレとか作ればいいよって言ってきたんです。私男が手を出さないで一緒に寝ることなんて考えられなかったけど、でもそういう人が結構いるみたいなんですよね。男友達を作ればソフレできると思うと言われました。だけど、男友達なんて、私あんまりいないし、無理かなあと思っていました。そんな時にソフレを募集している掲示板を見つけたんです。

ソフレを募集してみる

私みたいに夜寂しい女子が結構多いことも分かったし、私もソフレをここで募集してみようという気持ちになりました。いい人がいないかなあ、できれば少しぽっちゃりしている人の方が私は好きでした。少し体格のいい人の方がいいなあと思っていて、それで私は掲示板でよさそうな人にメッセージを送りました。

結構年が近い人で、最初は何の話をしていいのかわからなかったけど、とにかく面白い人でした。笑わせてくれる人だったんです。しかも、私結構小説を読んでいて、その人も読んでいる人だったので、それもまた合うなあと思いました。ソフレって今までいたことあるのか聞いたら、そういう風に言ったことないけど女友達と添い寝は結構あると言っていました。
女友達も多くて、慣れている人の方が安心だなと思って、その人にじゃあよろしくお願いしますと伝えて、今度一緒に寝ることにしました。

当日はなんだか不思議な感じでした。本当にこの人と夜一緒に寝るんだって感じでしたが、ゲームセンターとか一緒に行っているうちに友達みたいに楽しくなってきて、夜もすんなり二人で寝ました。本当に何もしてこなかったし、友達感覚で一緒にいることができたんです。自分でも驚いていたけど、その日は疲れていたのもあって、すぐに寝ることができました。こういう友達がいるのってなんか安心するって思えたので、また彼と夜一緒に過ごそうと思いました。それに、他にももし、添い寝してくれる人がいたらまた友達として遊びたいなあっていう気持ちになったんです。


安心できるソフレに出会えてへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ