n-star h-star star

彼女と居るよりもソフレと居た方が落ち着く

付き合って5年になる彼女が居るんですが、5年経つとマンネリ化が酷いです。結婚何十年の夫婦のようで新鮮さも消え失せていて多分このままだと結婚せずに別れると思います。しかし5年の年月は長いです。意外と思い出を大事にすると同時に、それを捨てる事は簡単に出来ない質なのでなんだかんだでまだ好きなんです。まぁ彼女の方はどう思っているか分かりませんが。

寝室は同じで、同じベッドで眠ってはいるんですが全然落ち着いて眠れません。

ぬくもりと言うか安らぎというかそういうものが明らかになくなっていました。

夜、時間になれば寝て朝になれば普通に起きて。

そんな当たり前の行動にも何かを求めてしまうほど彼女と乾ききった仲になってしまっています。

仕事を終えて家に帰ってきてから、テレビを見ていた時にふと気になったのが

純粋に安らぎが欲しかった

「今の若者は彼氏彼女を作らずに、添い寝フレンドを作る事にハマっている!!!」

バラエティ番組で取り上げられていましたが、名前は忘れてしまいました。

添い寝フレンド”通称ソフレ”を呼ばれていて、ただ一緒に寝てくれるパートナー探しをする目的で

確かに彼女とはかなり冷めきっていたけど別れる気はまだ無かったので

一緒に寝てくれる人がいるくらいは浮気じゃないかなと思い、ソフレ募集を掲示板でしてみました。

さすがに彼女には伝えていませんでしたが肉体関係にならなければ問題ないと。勝手な思い込みですが。

早速、ソフレになってくれる人と出会いました。

その人と初めて出会ってとりあえず食事をしながらお互いの自己紹介など話をしました。

まず第一印象は、少しふっくらした感じでちょいぽちゃ体型の女性でしたが

抱き心地は絶対良いだろうなと思ったこと。

そしてその女性は、彼氏に浮気をされて分かれたばかりの傷心状態でした。

自分も彼女と上手くいっていない話を包み隠さずに話をすると納得してくれました。

お互い意気投合して食事もそこそこに近くのラブホテルに向かいました。

ソフレ関係を持つ為なので肉体関係を持つことは出来ません。

しかしこの女性はキスまでなら良いと言ってくれて、添い寝状態で何度もキスをしました。

正直言うとこの時何度も襲いたい衝動に駆られましたが我慢をして耐えました。

耐えているのもバレていたんですが、手を出されなかったことに安心してくれたのか

今も頻繁にソフレと会ってはラブホで一緒に寝る仲になりました。

彼女と居るよりもソフレと居た方が落ち着く


彼女と居るよりもソフレと居た方が落ち着くへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ