n-star h-star star

彼女は作らずあえてソフレで!

僕は元々淡泊というか、性欲が弱いタイプなんです。
彼女ができても、キスやセックスは滅多にしません。
手を繋げればそれで十分かなという感じです。
周りの友人(男)に話すと、大抵「信じられねぇ…」と驚愕しますけどね(笑)
ただ、女性にとっても、僕のような淡泊なタイプはちょっと物足りないみたいです。

もちろん、セックスをあまり好まない女性も結構いるのかもしれませんが…
少なくとも、僕がこれまでお付き合いしてきた女性は、皆不満気でした。
「私のこと好きじゃないの?」とか聞いてくる女性も多かったですね。
もちろん全くそんなことはないのですが…まるで手を出さないとなると、女性側にあらぬ誤解を与えてしまうようです。
「自分の彼女とか、好きなタイプの女が側に居るのに『したい』と思わないなんて、男じゃないよ!」とまで言われたことがあります。
さすがにこれにはカチンときましたし、「侮辱してるのか」と喧嘩になりましたけどね(笑)
たかが性欲が弱いってだけでそこまで言われるなんて心外です。
だからといって、無理してセックスしようとするのも疲れるので、僕は彼女を作ることをやめました。
今では、彼女の代わりにソフレを作っています。

ソフレを探すならソフレ掲示板で

ちなみにソフレというのは、「添い寝フレンド」の略です。
その名の通り、添い寝をするだけの友達ですね。これだととても気楽で良いですよ。
何しろセックスをせず女性と戯れられるんですから。
女性側もソフレを求めるくらいなので、もちろん「セックスしよう」と要求してきたりしませんしね。
「男じゃないよ」など、侮辱めいたことも言われないので最高です(笑)

ちなみにソフレを作る時は、主にネットの掲示板で探しています。
やはり「添い寝するだけ」という性的な絡み抜きの関係性だからでしょうか?女性側もわりと気軽に、抵抗感なく相手を探している印象です。

また、添い寝フレンドといっても、単に添い寝するだけではなく、例えば一緒に買い物に行ったり、食事に行ったりなど、普通に遊んだりもします。
傍から見るとカップルに見えるかもしれませんね(笑)

面倒な関係を望まないならソフレで決まり

カップルのように遊ぶことができて、なおかついちいち面倒なセックスをしなくて済む…
僕の場合、やはりどう考えても、彼女より添い寝フレンドの方が性に合っているなと感じます。
面倒臭いことをせず、気軽に女性と楽しい時間を過ごせるわけですから、素晴らしいというほかありません(笑)

割合で見ると少数派かもしれませんが、恐らく僕のように淡泊な男性も存在するかと思います。
そんな男性には、ぜひソフレ作りをオススメしたいです。


彼女は作らずあえてソフレで!へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ