n-star h-star star

恋人がいればソフレは必要ないの?

恋人がいるなら寂しい夜は、恋人と一緒に寝ればいいから恋人がいる人はソフレは必要ない。
そんなふうに思っている人もいるかもしれません。
ですがソフレを作るのに恋人の有無はあまり関係ないと言えるのではないでしょうか?

まずソフレを作る事自体は、あまり恋人に知られてもいいものではありませんが浮気にはならないですよね。
相手の事を好きな訳ではないしセックスどころかキスだってしていない訳です。
当事者同士は浮気をしたという意識はきっとないはずです。

曖昧な距離感が紛らわしくさせる

ですが恋人にわざわざ添い寝している異性がいる事を知らせる事はありませんし、内緒にしていてバレた時には浮気を疑われてもそれを晴らす手段はありません。
なぜかというと男女がベッドに2人でいる訳です。
これで何もなかった添い寝をしただけと言っても、事実がどうあれ信用してもらう事は難しいと言えます。

少し前に芸人が不倫を週刊誌に撮られましたよね。
あればラブホには行ったけれど一線は越えていないと主張しましたが、それを信じる人はいないでしょう。
それと同じで一般の感覚では、男女がベッドに入るセックスをしていないと言われても信用出来ませんし、事実を証明する手段は何もありません。

そもそも浮気の定義が必ずしもセックスをする事とは限りません。
嫉妬深い人であれば、キスからが浮気とか手をつないだ時点で浮気、自分に隠れて異性と2人で会っているだけで浮気と考える人もいるからです。

そうなればセックスをしていなくて添い寝だけと言われても、異性と同じベッドに入って添い寝をした時点でアウトとなる訳です。

ソフレの魅力や立ち位置を認めてもらうのは難しい

ではそんな浮気になるかもしれないリスクをおかしてまで、恋人がいるのにソフレを作る人の理由は何でしょうか?
その理由はいくつか考えられます。
例えば恋人と喧嘩した、相手が忙しくてなかなか会えないという時に添い寝をしてもらいたいという人もいます。

それに恋人と同じベッドに入ったら添い寝ではなく、セックスをする事になりセックスがあまり好きではないという人もいるかもしれません。

また恋人で好きな相手だからこそ、添い寝をしてもリラックス出来ないという人もいるでしょう。
スッピンが見られたくなかったり、寝起きは顔がむくれてブスだから見られたくないという女心もあるかもしれません。
なので恋人がいるから他の異性に添い寝をしてもらう必要はないという事にはならず、フリーであってもそうでなくても作りたいという人はいるという訳です。


恋人がいればソフレは必要ないの?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ