n-star h-star star

既婚女性のソフレになっている私

女性にとって、一番の幸せは結婚…と言いたいところですが、そうでもありません。マリッジブルーなんて言葉もあるように、結婚が引き金となって訪れる不幸もあり、「結婚したのはいいけれど、満たされない日々が続いている…」という女性もそれなりにいるでしょう。

そんな女性たちは、さまざまな方法で自分を満たしています。趣味があればそれに没頭したり、ときには夫以外の男と遊んだり、とにかく刺激を求めてしまうのです。退屈な結婚生活を送っている人ほど、より強い刺激を求めるのですね。

そして既婚女性に意外と人気なのが、『ソフレを探せるサイト』です。ちょっと前に流行ってからすぐに廃れたイメージのあるソフレですが、今でも「さすがにセックスはヤバいけど、夫以外と添い寝するのはドキドキするし、浮気じゃないからいい感じ」という女性には人気ですね。

男性からすると「添い寝とかしてもムラムラするだけで生殺しじゃん」って感じですが、たまに「あんまり性欲も強くないし、暇だから別にいいよ」という人もいまして、私もそういう考えだったから、既婚女性のソフレをやっているのです。

私の添い寝相手はM(仮名)という女性で、今年で33になると話していました。Mは年齢の割には綺麗で、夫も放っておかないと周りは思うのですが…Mの夫は仕事以外には淡泊らしく、Mが必死に迫って結婚できたのはいいものの、結婚生活までもが淡泊すぎたらしく、結局はソフレを探してしまったのです。

それで応じた男が私でして、今もMとは添い寝だけの関係が続いています。Mは添い寝に応じてくれるお礼としていつも食事を奢ってくれるため、暇つぶしと休暇を兼ねている私にとって、なかなかいい条件だったりします。たまに私が奢ることもありますが、基本はMが食事代を出してくれますよ。

また、Mは添い寝中に抱きついてくることがあり、年上だけど可愛いですね。匂いも甘い香りがするので、もしも性欲が強い男ならそのまま襲ってしまうかもしれませんが、その辺は私なら大丈夫です。もしもMが恋人ならば、セックスするかもしれませんが…。

「添い寝だけって楽しいの?」とよく聞かれますが、楽しいというよりも『女性と昼寝ができて疲れが取れる』って感じです。他人の寝息は安眠を誘うと言われますが、実際に私も添い寝中は熟睡しやすく、普段の寝不足を解消するにもぴったりですね。

いわゆる草食系と呼ばれる男性なら、ソフレに応じてみましょう。「案外悪くないかも…」と思えるかもしれません。


既婚女性のソフレになっている私へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ