n-star h-star star

添い寝がメディアに注目され始めている!?

トレンドワードにもあがるようになった添い寝ですが、その魅力についにメディアがとりあげはじめたようです

山下が出演するフジテレビ系深夜番組「大人のKISS英語」(毎週日曜日深夜24:40~25:07)の19日放送回より、衝撃の新企画がスタートする。コーナー名は「SOINE」で、山下が添い寝をしながら悩み事を聞いてくれるという夢のような企画となっている。

とあるマンションの一室に呼び出された山下。何が起こるか何も告げられていない山下のもとに突如女性が訪ねてくるところからコーナーがスタート。同コーナーは、ベッドの上でコミュニケーションを取ることが多いアメリカ文化を日本にも浸透させたいという狙いがある。記念すべき初回の「SOINE」相手として迎えたのはおの。

おのの悩みごととは、恋愛について。「人を好きになったら周りが見えなくなってしまいます。どうしたらいいですか。好き過ぎて浮気も許しちゃう!」と訴え、付き合っていた男性に浮気された経験の数々を赤裸々に語り出す。山下も「それはひどい!」「そんなことってあるの?」と同性として男性の立場を擁護するかと思いきや、おのの悲しい体験談に「ハート大丈夫?」と心配。親身になって話しを聞いてくれる山下の優しさにおのは「何話してるんだろ、私」と思わず我を忘れるほど素になる。そんな親密な時間を過ごした二人はどうなってしまうのか。

一緒に添い寝するという行為はたとえテレビの前ですらも素をださせてしまうほど落ち着くんですね。山下も絶賛する注目の添い寝フレンドことソフレ。あなたも作ってみてはいかがでしょか?


添い寝がメディアに注目され始めている!?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ