n-star h-star star

添い寝するだけがソフレじゃない ご飯や映画を見に行こう

ソフレとは添い寝をするだけ?
いえいえ、二人でご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったりしてもいいんですよ。
掲示板には添い寝が目的でやってきていますけど、一緒に寝る以外のことをやってもいいんです。
いろいろな関係があっていいのですね。
フレンドとの気軽な関係でのデートを楽しむだけでなく、眠るという無防備な状態をさらす相手ですから、慎重に相手を見極めるためにもデートをしてみるのもあり得ます。

彼氏にしたいかと言われたらそうではない

ソフレとデートをするといっても、フレンドの男性を彼氏にしたいわけではありませんよね。
ただ異性と一緒の時間を過ごしたいだけのはずです。
フレンドの彼も同じことを考えていますよ。
傍にいる女性を彼女にしたいと考えているわけではありません。

フレンドと食事や映画に連れていくのは、一人で行くとハードルが高い場合がオススメです。
たとえば、一度も行ったことがないお店だったり、カップルに人気と話題の映画の場合、おひとり様のハードルは高いですよね。
その点フレンドと一緒なら、初めてのお店でも心細さを感じなくていいし、映画館でもほかの人からはカップルと思われるから安心して映画に集中できるはずです。

特定の誰かとしか関係が持てないのは嫌だ

ソフレなら複数の相手と関係をもてる
恋人だとそれは難しい
複数の男性とお付き合いすると、一人以外は浮気になっちゃう
その一人も浮気かな
添い寝フレンドは相手を束縛するものでも、独占するものでもない

大体は自然消滅してしまう関係

ソフレとデートをするとはいっても、関係が進展することはありません
何度も添い寝をしていたとしても、複数の相手をフレンドにしていると、そのうちの特定の相手とはいつの間にか自然消滅しているものです。
フレンドとの時間を楽しむ秘訣は、フレンドを限定せずに、いろんな相手と眠る関係を結ぶことです。
たまに二人で外に遊びに行くのもいいでしょうね。

ですから、ハプニングを期待するような相手はさっさと切るべきですね。
あなたの身に危険が及んでからでは手遅れです。
自ら異性と一緒に寝るという状況を作り出している以上、言い訳は難しくなります。
いきなり会ったばかりの男性と添い寝することにためらいがあるなら、実際に同じ布団で眠る前に、数度デートして相手の本性を観察したほうがいいかもしれません。
そんなの面倒だよと、いきなり一緒に寝たがるような男は警戒したほうがいいでしょう。


添い寝するだけがソフレじゃない ご飯や映画を見に行こうへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ