n-star h-star star

添い寝フレンドに好印象のモテる男になる方法

どの時代にも、モテる男は存在します。突然ですが、あなたが思う『モテる男』とはどんな男性をイメージしますか?

身長が高い?顔がイケメン?お金持ち?
確かに一時的にモテるかもしれません。ですが、長い目で物事を見た時はどうでしょうか。

外見だけで判断すると、最後には必ず破滅しかありません。あなたがもし、かっこよくなくても、身長が低くても、イケメンでなくても、諦めないでください。

今回は、好印象を与えるモテ男になる方法をご紹介いたします。

今日からあなたもレッツチャレンジ!モテ男への道

ソフレを募集している女性にモテる男性は、【清潔感】と【頼りがい】を兼ね備えています。清潔感とは一体何でしょうか?

清潔感って?

清潔感がないというのは、ひげが伸びてたり爪が伸びてたり、ぼさぼさの髪の毛だったり、アイロンをかけていないようなヨレヨレのシャツだったり、汚れている靴など・・・。清潔感とは、上記に挙げた特徴の正反対だとお考え下さい。

1.ひげを剃る

まずはひげを剃りましょう。毎日の処理なので、気を付けて意識してくださいね。

2.爪を切る

爪も同様ですが、爪は切りすぎると深爪になってしまうので気を付けましょう。

3.髪の毛

ぼさぼさの髪の毛は、相手に【だらしない】という印象を与えかねないので整髪剤を付けましょう。

4.服装

服装のセンスに自信が無い方は、ユニクロやGUやH&Mに行って店員さんに「デートの服を選びたい」と相談してください。
お金に余裕がない方は、お店や雑誌でコーディネートされている服装に似た服をしまむらなどで購入するのも一つの手です。

筋トレに関するモテ知識

女の子は細身の男性に憧れを抱きます。身体が引き締まっている男性に惹かれます。

その理由の一つに【だらしない人】という印象を与えている可能性があるからです。
自分の体重も管理できなければ、お金の管理はおろか、女性との計画性も見込めませんよね。

そこで、健康的な男性になるのは清潔感にもつながります。

しかし、筋トレすると言ってもジムは通わなきゃいけないし、お金がかかりますよね。
高い器具を買っても無駄にしそう。そう思ったあなたに筋肉が付くトレーニング法をご紹介いたします。

1.腹筋

腹筋は、自宅で出来る簡単な筋トレの一つです。
初日から何十回もするのではなく、自分が出来る回数だけをこなしていきましょう。

腹筋は回数よりも、刺激するポイントにより効果が現れますので刺激したい部分を意識して筋トレをしましょう。

2.腕立て伏せ

腕立て伏せも簡単に出来ますよね。これもまた、回数ではなく部位に対する負荷により筋肉量が変わります。オススメするのは【短時間でゆっくりとすること】です。

回数とスピードをこなしていても、意味はありません。何故なら、素早く行う筋トレは筋肉にとって負担が少なく楽だからです。回数を減らすとなると、ついつい楽な方に流れてしまいがちですが、女の子からモテるハッピーライフを想像しながら筋トレに励みましょう。

まとめ

筋トレに関するポイントをピックアップいたしましたが、中には優しく受け入れてくれるような包容力を持つぽっちゃり男子が好きな女性もいます!

女性は、健康的な男性に対して清潔感を抱きます。ぽっちゃり男性にも共通している清潔感を意識してみるとすぐにモテ男にはなれませんが、継続は力なりで必ず効果が出ますよ。
女の子からのハッピーモテライフをエンジョイしてくださいね!


添い寝フレンドに好印象のモテる男になる方法へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ