n-star h-star star

生理の時にソフレが欲しい理由。ギュッとしてほしい圧迫感と人肌が恋しいから!?

生理通が辛い

男性にはわからない女性の痛みのうちの1つ”生理”があります。

生理の時って体温の変化が激しくなって痛みで何かにしがみついていたい気持ちになるのは女性に共通する悩みではないでしょうか?

そこで生理の時によく欲しいと言われるのは「ソフレ」だそうです。

何故「ソフレ」が欲しいのか理由を知人の女性5人に聞いてみた所、具体的な理由が返ってきました。

不安を取り除きたいから

不安な状態

女性は生理の時情緒不安定になりやすいものです。

理由は生理によるホルモンバランスが崩れる事で自律神経が乱れイライラを起こし怒りっぽくなったり不安になったりするからです。

そして個人差があるのですが痛みで何もできない状態に女性は孤独を感じやすくなることが判明しました。

加えて無気力になりすく料理が作れない、掃除も出来ない状態になり最終的に「何もしたくなくなる」という感情になります。

そんな時にソフレが傍に居てくれたら精神的に安心できるという気持ちが生まれるそうです。

人肌が恋しいから

寂しい

生理中は体温調整が難しくなり、夏場でも冷え性を持っている方は布団を被っていても「寒気」が襲ってくるそうです。

そんな時にそっと包んでくれる優しい存在が欲しいものです。

ソフレはそんな時に活躍してくれて寒くなった女性の身体を優しく包み込んでくれるでしょう

圧迫感が欲しい

ギュッとしてほしい
女性に多かったの理由で生理の痛みを和らげるのはマッサージやギュッとしてほしい圧迫感が痛みを和らげる効果があるそうです。

男性にはわからないですが、女性のほとんどがこのような経験をしたことがありマッサージや抱きついて欲しいなどの締め付けられる感覚が欲しい要望が多数ありました。

ソフレに頼む際には「もっと強くして」と要望したほうが痛みを紛らわせる訴えが伝わるかもしれませんね。


生理の時にソフレが欲しい理由。ギュッとしてほしい圧迫感と人肌が恋しいから!?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ