n-star h-star star

男子がソフレになるメリット 女性と仲良くなれる

ソフレは、一見すると男子にとってのメリットのなさそうな男女関係ですが、どんなメリットがあるか見ていきましょう。
でも、いいことばかりではなくて、デメリットもあります。

ある人にとってはメリットだけで、ほかの人にとってはデメリット。
そういうことがたくさんあるんですね。
結局は、どんな目的で利用するかによって変わってきます。

手を出さないから女性からの評価が良くなる

メリットとしては、まず第一に女友達からの評価が上がることがあげられます。
ソフレだから、二人きりになっても危険な目に合うことがないという安心感を女性陣に感じさせられるのですね。
男にとって、女性からの、あなたと一緒にいても安心できるという評価は得難いものです。
この評価を得てしまえば、女性のほうからあなたのほうに集まってきます。
ですが、女性が集まってきたとしても、変な気を起こしたら、そこまで築いた信頼を一気に失うことになるから注意しましょうね。

ずっと一緒にいても警戒されない

女性に対して何もする気がないという男子にとってはソフレは最適な異性との関係だと言えるでしょう。
何もしない男としての信頼を勝ち得た状態なら、女性はそんな男性と一緒にいても警戒しません。
警戒する必要がないんです。

男子にとっても、余計な駆け引きなく女性と一緒にいられるというメリットは大きいと言えるでしょう。
面倒な恋愛の必要なく、触れ合いだけ手に入れられるのは、この上ないメリットです。
添い寝だけの場合、二人の関係はそれ以上深まらないから、恋人のように破綻する可能性が低いのですね。
そういった、無駄な気遣いの必要がないと思われれば、いくらでもフレンドを手に入れられます。

ドキドキされなくなり兄弟みたいな間柄になる

ソフレのデメリットといえるのは、関係の薄さでしょう。
メリットとして関係の薄さを述べていますが、逆に相手との関係を深めたいと思っている場合には、関係を深められない点が大きなデメリットとなるのですね。
つまり、女性はフレンドとして考えている相手を、恋愛の対象として考えることはないということです。
彼女にとっては、フレンドの男性と添い寝しても特別、トキメキを感じることがなくなっています。
その状態の女性は、フレンドのことをいわば兄弟(姉妹?)のように考えているということです。
こうなると、相手の女性に対して多少なりとも下心のある男性からすればフレンドの女性に対してもどかしい思いを味わうことになるでしょう。
だから、添い寝するなら、本命の女の子以外にしましょうね。

本命の女友達に対して、添い寝フレンドとしての地位を築いてから、本命の女の子の警戒心を解き、彼女彼女との心の距離が縮まったところで、口説き落としましょう。
でも、彼女をフレンドにする前に口説き落とさないといけないから、成功させるのは難しいですよ。


男子がソフレになるメリット 女性と仲良くなれるへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ