n-star h-star star

私にとってソフレが必要になってる

1人暮らしを始めて、数日が経ちました。自分でもどうしたらいいのかと色々と不安な日々です。なにせ、初めての一人暮らしですぐにホームシックになっていますし、これからのことを考えても寂しいです。だけど前に、彼氏がいたときは浮気されたりとさんざん嫌な思いをしていたので、彼氏が欲しいという気持ちにはなれないんです。できれば男友達で気軽に遊べるような感じがいいと思って、それで出会い系を見ていました。

すると、ソフレを探している人が意外と多いなあと思いました。エッチなことはしないから、添い寝してくれる女友達が欲しいというメッセージを見つけました。添い寝くらいならいいなあと思いました。私も実際1人暮らし寂しいですからね。できればソフレがいたら嬉しいなあという気持ちで、私は何となく何人かにメールを送ってみました。それで返ってきたのが3人くらいです。その中でも一人とはだいぶ仲良くなりました。結構まめな人で私に連絡をたくさんくれるんですよね。それがすごく私が寂しいって思っていた時だったのでなんだかうれしかったです。実際にすぐに会いたいと言われたんですが、もう少しメールしてからと伝えて2週間くらい連絡毎日していました。それで逢うことになったんです。

最初は何話をしていいのかわからなくて、ちょっと不安もあったけど、話をしていくうちに自然に話ができるようになりました。彼女は1年くらいいなくて気楽に遊べる女友達を探していたみたいです。できればソフレくらいの関係になれればいいなあと掲示板を使ったという話も聞きました。お互い一人暮らししたばかりという点では共通点もあって、色々と話をしました。それで、その日は飲んで帰りました。次の日も休みだったので、一緒に動物園に行くことになりました。動物園に行ってそれにまた飲みに行って、結構いろいろ話せたのは楽しかったです。カラオケにも行って、ワインの美味しいお店があると聞いたので一緒に飲みに行きました。

そして、この後どうするっていう話になって、うちの家に来る?と誘われて、缶ビールを買って家で少し飲みました。それでいつのまにか寝てしまって、添い寝というか雑魚寝みたいな感じで過ごしました。この人本当に手を出してこないんだって思ったし、気が合ったからよかったなって思います。寂しい時は遊ぼうと言ってくれたので私もこれから寂しい時は、彼に連絡してみようかなって思います。こんな風に気軽に会える人をどんどん作っていきたいなって思いました。


私にとってソフレが必要になってるへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ