n-star h-star star

私のソフレ募集

テレビでソフレと言う存在を知りました。その日の朝の情報番組で添い寝フレンド=ソフレが若い世代で流行っていると言う特集をやっており、私も興味を持ちました。一緒に添い寝をしてくれる男性がいるなんて、まるで少女漫画のヒロインの様。

 

私はすぐにスマホからソフレ募集掲示場へとアクセスしました。

 

すると既にたくさんのソフレ募集者が登録しています。

やはりこういうものは女性の方が多いのでしょうか?

 

見た限り女性の登録ばかり・・・

 

男性の登録者はいないの?

そう思っていましたが中には男性もいます。

 

女性の場合は自分から登録して男性からのアプローチを待つと言う形式の様です。

 

それを知った私は紹介先の出会い系サイトへ登録します。

 

登録するとソフレ掲示板で紹介されることもあるそうなので、もしかしたらソフレ希望の男性からアプローチがあるかもしれません。

 

紹介された方がソフレ作りには有利なことは間違いありませんね。

 

登録するだけでソフレ掲示板で紹介されることもある

 

登録を済ませると数分と経たないうちに男性からたくさんのメールが来ます。

全部は読みきれないので気になった人のメールだけを読みます。

 

放置しているのに同じ人から来るメールは無視します。

 

こういう人の場合は大抵が身体目当てだと言います。

 

私は男性とエッチな事をしたいわけでは無いので、下心がある人はお断りです。

 

そんな私はといえば、今日もソフレを募集する毎日。

今のソフレは3人ですが、たくさんいる人はもっといるそうです。

 

気がつけばソフレにハマっている私。

ソフレと一緒にいるとなんだか落ち着いてくるんです。嫌なことも全て忘れられるような気がして、心身ともに健康状態が維持できているのはソフレのおかげかもしれませんね。


私のソフレ募集へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ