n-star h-star star

絶妙&微妙な距離感が楽しめる「ソフレ」は最高

僕は昔から、「友達以上恋人未満」という関係性に憧れを抱いていました。
でもこれを友達とかに話すと「ええっ!?w」って感じでビックリされてしまうんです。
「いやいや、そんなの恋人のほうがイイに決まってんだろーw」みたいな。
僕の感覚が人とズレているんでしょうか…?w

でも、そういう微妙な間柄のほうが、なんかドキドキするというか。
近いけど近くない…微妙&絶妙な距離感って、個人的にすごく心地良さを感じるんですよね。

曖昧な関係が自分にとって丁度良い

だから好きな女性とは、お付き合いをしなくてもいいんです。
ていうか、お付き合いをしたら、むしろもうそこでドキドキ感はガクンと減ってしまいますw
友達として仲良くなって、でも恋人とまではいかなくて…
そんな微妙かつ絶妙な関係性に、僕は魅力を感じるんですよ!

ちなみに僕はこれまで、2人の女性と交際した経験があります。
まあ「付き合ったら高揚感は消えてしまうだろう…」なんてことは、自分の中でわかりきっていたことでしたが…
「でも実際に付き合ってみたらそうでもないかもしれないぞ」とも考え、試しに交際してみたわけです。

肉体関係で一気に冷めてしまう

しかし、やっぱりダメでしたねw
まあ具体的に言っちゃうと、セックスしたら一気にクールダウンしていきました。
「セックスしたら目的達成した感じがしてどうでもよくなった」とか、そんな人も結構いるかと思います。
でも僕の場合は、ちょっとそういうのとは違う感じなんですよね。

う~ん、なんだろ…
すごく綺麗な、イイ感じの表現になるんですがw
まあ僕は言わば「ピュアな関係」を求めているのかな…?と。

もちろん、肉体関係を持つことがダメとは言いません。
セックスしても、純粋で美しい愛情を持ち続けることは可能だと思います。
でも…
やっぱり僕は、セックスとかそういうのって、あんまり好きじゃないんです。

…こういうのも、友達に言うと「信じられんw」と驚かれてしまいますけどねw

ただ、だからといって、別に「女性に興味が無い」とか、そういうわけではないですからね!
「友達以上恋人未満」的な関係であれば、女性との関わりは大いに大歓迎なわけですw

到着地点はソフレ

で、僕が最終的に辿り着いたところが「ソフレ」でした。

仲良く添い寝をして、恋人のような気分を味わいつつも…
完全な恋人になるわけではなく、もちろんセックスもしない…

そんな「ソフレ」という関係性は、まさに僕の理想形だったんです。

ネットにはソフレ募集の掲示板とかもあるので、相手もすぐに見つかりました。

ソフレを実際に作ってみて、「マジで最高だな」と思いましたね。
もうね…ほんと、めちゃくちゃ心地良いですよw
「あ~これだよ、自分の求めていた感覚は」って感じです。

「友達以上恋人未満」的な、微妙な距離感に魅力を感じる僕にはたまりませんw


絶妙&微妙な距離感が楽しめる「ソフレ」は最高へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ