n-star h-star star

自分と正反対の柔らかソフレ

恋人とか作る時って、大抵「似た者同士」か「全く似てない者同士か」の2つに分かれますよね。
どちらのタイプになるかは人それぞれでしょう。

ちなみに僕の場合は後者ですかね~。
正確に言うと「中身は似てても似てなくてもどっちでもOK!見た目が全然違うのが理想!」という感じです。
僕は痩せてるので、この体型と正反対の、ポッチャリした女性を好みます!

ただ、それは恋人に限った話ではありません。ソフレにも同じことが言えます。
というか…むしろソフレを作る時の方が、より一層「ポッチャリ具合」を厳しくチェックしますねw

肉感が柔らかいほうが気持ち良い

ほら、ソフレって「添い寝」が目的じゃないですか。
一緒に添い寝をするにあたって、やっぱりフワフワ・プニプニした女性の方が気持ち良いので…

ほとんどの時間を共に寝ることに費やすわけですからね。
「添い寝をしていて気持ち良くなれるか?」ってのは、当然ながら重要項目です!
ポッチャリな女性は抱き締めた時の感触も良いですし、一緒に寝てるとほんと気持ち良いんですよ~。

1ヶ月前にソフレとなった21歳の女子大生・Mちゃんも、肉付きの良いポッチャリ娘。
あと何気に顔も可愛いんですよね。そのためなおさらポイントが高いですw

二の腕が特に気持ち良い

僕がMちゃんの身体で特に好きな部分は「二の腕」ですね。
もうとにかく柔らかくて、毎回添い寝するたびに必ず触らせてもらってますw
Mちゃん的にはもう少し引き締めたいらしいですが…
個人的には、あのタルンタルンのソフトな二の腕が大好きなので、筋トレとかそんなことやらないでいただきたいですねw引き締めたりなんかしたらもったいない!w
Mちゃんにもよく言うんですよ、「Mちゃんはそのままの方が良いよ」「今のままの方が可愛いって!」と。
そして「その柔らかボディーはソフレとしての価値もめちゃくちゃ高いよ!」なんてこともよく言いますw
Mちゃんは「そんな大袈裟な~w」と笑いますが、僕は本当にそう思うわけです!

もちろん、華奢で細身な女性をすっぽりと包み込みながら眠りたい…という男性もいるでしょうけど。
僕の場合はやっぱり断然ポッチャリ派ですね~。

あ、それと、Mちゃんも僕のことを褒めてくれるんですよ。
「痩せてる男の人のゴツゴツした感じが好き~」「あたし自分がぽちゃっとしてるからか、折れそうな人が好きなんだよね」とか言ってw
どうやらMちゃんも僕と同じく「自分とは正反対の外見」に惹かれるタイプみたいです!
ま、お互い理想通りの良い添い寝フレンドに出会えた…ってところでしょうかw


自分と正反対の柔らかソフレへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ