n-star h-star star

片想いの相手とソフレ関係

片想いの相手がいて友達として仲はいいのですが、全く女扱いはされずに脈なしな感じです。
もし下手に告白なんかしてフラれて今の関係が壊れてしまったらと考えると、友達としてそばにいられる方がいいと思ってしまい現時点では告白をする事は考えていません。

ですが友達なので相手に恋人が出来ても笑って「おめでとう」と言うしかありませんが、心の中では早く別れる事を望んでしまいます。
そしてそんな自分が嫌で落ち込んでしまう事もあります。
先日友達数人で飲んでいる時にソフレの話題になりました。

お酒の勢いで約束

その時に私の片想いの相手は「恋人とは別にそういう相手を作るのは有りだし、それは浮気にはならない」と話していたんです。
その言葉を聞いた時にお酒の勢いもあり、その場のノリも借りて「じゃあソフレになってあげようか?」と誘いました。
その時は笑い話で流されてしまいましたが後日2人でいる時に「この間の話ってまだ有効?」と聞かれたんです。
冷静を装いながら「有効だけど」と答えると「だったらなって」と言われました。

ベッドに入ってドキドキが止まらない

もう初めて同じベッドに入った時には、心臓がバクバクして大変でした。
だけど添い寝をするために部屋の明かりは暗くしてあったので、赤くなった顔は見られずにすんで助かりました。

片想いの相手は進学のために上京して一人暮らしをしています。
だけど実家は田舎で兄弟も多く祖父母も同居の大家族だったため、一人暮らしで全く物音がしない状況で寝るのが苦手だと言っていました。
「添い寝してもらうなんて格好悪いから他の友達には話すなよ」と言われましたが、格好悪いどころか大きな身体で寂しがりなところとか可愛いと前よりも好きになってしまいました。

安心し合える関係になる

何回か添い寝するうちに、少し慣れて癒しや安心感を求める気持ちがよく理解出来るようになりました。
それに添い寝だけですが、添い寝をする前よりも親密度は高くなったような気がします。
ただ片想いの相手のベッドで添い寝をしているので、ここで彼女とセックスをしているのかなと考えるとひどく嫉妬してしまう事もあります。

でもソフレとして彼女には見せない顔も見る事が出来ますし、恋人同士は別れて距離が出来てしまう事があっても友達のままならずっとワイワイと楽しく過ごす事が出来るのでやっぱり告白しようという気持ちはありません。
でも片想いの相手に女扱いをして欲しいという気持ちも心の中にはあるので、添い寝の時にさりげなく身体を押し付ける事はあります。


片想いの相手とソフレ関係へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ